忍者ブログ
靖原氷河の観察記録です。WJ感想やコミックス感想などもあり
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やること為すことすべて裏目に出る人間です。こんにちは、靖原です。
わざと急行待ったらその前の各停で行った方が早かった罠。



さて、本日はペアプリとSQの発売日ですね。早速読んだんですが、今から呑みなので早くても本日深夜になりそうです。一言だけ言わせてもらうと今から来月発売のペアプリが楽しみです。あの二人かっ!


さて、ぐでんぐでんに酔っ払う前にこの一言
PR
靖原の忍足に対する愛はものすごく歪んでると思います。いじめたくて仕方ない。でもどんなにいじめても忍足は喜んでると思う。それがオタリクオリティ。




こんな愛情です。うんわかってる。歪んでるってば。

反対に従兄弟の方はめちゃくちゃ可愛がりたいです。てか恋人にするならなら侑士より謙也の方がだんぜんいいです。けにゃ大好き。
何とかIE使えるようになりました。かなりイレギュラーな起動方法ですが。

ところで実写版ヤマトのキャスティングに絶望しました。加藤&山本でないのかよ…っ!もしくは雪においしいとこ総取りされるんかい…がっくり(泣)
相原が女の子になるのは想定の範囲内でしたけど佐渡先生もとは思わんかった。あと真田さんがぎばちゃんとも思いませんでした。踊る大捜査線以来おいしい役ばっかだなあのひと。
ところでYAHOOニュースでたくみもこの映画出るとか書いてあったんだけど、サンスポのキャスト一覧では影も形もなかったぞ?ガセか?



え?昨日?何の日だっけ?わっかんないな~、あはは。
すみません、冗談抜きで忘れてました。しかし意地でも素直に祝いたくない。
とりあえず一応おめでとう伊達眼鏡←酷
ヤマト実写映画化ってマジッすか。
しかも主役が木村拓哉…古代とキムタクってなんかはまらない気がするんだけどなー。靖原の中のキムタクイメージは未だに『ロンバケ』『ラブジェネ』から変化ないからね。
しかも男クルーの何人かは女に変えるとか。誰を変えるんだろう。とりあえず真田さんと艦載機隊メンバーは勘弁してください。てか加藤&山本がイケメンじゃなかったら泣く。
データソースはこちら

あ、跡部様お誕生日おめでとうございます。
祝うつもりでどっかでローストビーフのサンドイッチでも食っておきます。
昨日一昨日と凱旋公演見てきましたよ。今日のA楽も見たかったけど贅沢は言えまい。たっくんがもう一度見たかったんだけどねー。

今さっき公式ホームページで冬公演の日程を見てきたのだが、これはやばい。てゆーかまべはサポートキャストの意味わかってるんだろうか?

忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/14 tk]
[05/25 ミシン]
[12/06 tk]
[12/06 tk]
[11/19 ミシン]
プロフィール
HN:
靖原 氷河
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・音楽鑑賞・弓道
自己紹介:
自他認める暴走型マシンガントーカー。
装備はやたら響く声と弓矢。
好物は果物・焼ビーフン・和風パスタ。
一人暮らしだが、部屋の中は友人いわく「腐ってる」。靖原としては本棚の漫画や文庫の増殖くらいでそんなこと言われたくないと思う。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 靖原観察記録 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]