忍者ブログ
靖原氷河の観察記録です。WJ感想やコミックス感想などもあり
[457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日吉、はぴば!
1日遅れでごめんよ(汗)



tkの日記でヘタリア本家で蘭兄さんが出現したとのことで早速行ってきました。この人がモイモイとスーさんを新大陸でぼこぼこにしたのかとかベルベルに対しては激甘なシスコン兄貴だといいなぁとかそれに対して元宗主国の親分には「あんなやつに妹はやらん!」とか思ってるとかなぁとか勝手に妄想してます。
ピクシブでジェバンニしてる皆さんが何か描いてくれないだろうか。

しかし、日本ってどうしてサッカーに関するくじ運最悪なんだろう…。





続きでペアプリの感想でも。

・しょっぱなから白石のネーミングセンスに絶望した。猫の名前、マジでエクスタちゃんになるんじゃなかろーか…
・妹からはくーちゃん呼び。その発想はなかった!
・今ブレイクしてる白石を泣かすとは…さすがたしけ
・ちょ、学園祭の女装喫茶についてkwsk
・大石作のルアーにクソ吹いたwww
・真田のとこからWメールwww
・真田からのメール顔文字ついてたんですが…これは佐助君がつけたんですよね?←真田本人がつけたとは微塵にも思ってない
・アンケート調査、前の二人でもやってほしかった
・白石が扱いにくいのやはり財前だった。そりゃそーだろうよ
・…手塚、鰻の蒲焼き作れんですか。あれすごく大変なんですが(技術得るのに何年もかかる)
・40.5で四天の練習スケジュール見て「四天宝寺テニスしろ」とか思ったが、今回も同じように言いたい。四天宝寺勉強しろ
・以前アニメで弁当にざるそば持ってきた海堂に激しくつっこんだが、うな茶を弁当に持ってくる生徒会長がいるんだから仕方ないと納得
・謙也から白石へのコメントが可愛かった。前にtkと話した「謙也は白石のほうがモテると思ってるけど、実際はミーハーなファンが多いだけでバレンタインで本命もらえるのは謙也の方」説に望みが…っ
・ちょ、仁王、負けたの二人のせいにすんな
・柳生www紳士のたしなみとかwww
・今回の10年後予想で「走れ!謙也」を投稿した人何人いたんだろう?
・次回のペアプリから勝ち組の現在の現在入れ替え戦ランキングを発表=しばらく勝ち組の出番はなし
・…何も言うまい
・次回はまさかの忍足一族!うわーすげー楽しみ!



とりあえずこんなとこで。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
もう結構上がってるよー。
チューリップ兄妹とか萌ゆるす。
tk 2009/12/06(Sun)17:03:45 Edit Top
無題
と思ったら意外と1枚絵でそこまで描いてる人少なかった。
シスコンで妹取り合うのは共通認識(^p^)
tk 2009/12/06(Sun)17:20:20 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/14 tk]
[05/25 ミシン]
[12/06 tk]
[12/06 tk]
[11/19 ミシン]
プロフィール
HN:
靖原 氷河
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・音楽鑑賞・弓道
自己紹介:
自他認める暴走型マシンガントーカー。
装備はやたら響く声と弓矢。
好物は果物・焼ビーフン・和風パスタ。
一人暮らしだが、部屋の中は友人いわく「腐ってる」。靖原としては本棚の漫画や文庫の増殖くらいでそんなこと言われたくないと思う。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 靖原観察記録 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]