忍者ブログ
靖原氷河の観察記録です。WJ感想やコミックス感想などもあり
[377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やはりドタキャンされた!!
まあ、チケットの方は人気の日だっただけあってあっさり譲り先が見つかったのですが、やはり夜公演はおあずけになりました…ちくしょう。
明日も並んでやろうかとか考えたんですが、バイトが入りやがったので無理です。ちくしょう。

でも楽しかったです!うわさのお見送りの威力はハンパなかった…!

内容は同じなんで気になったとことか抜粋して書きます。ちなみに氷帝ゲストは跡部・宍戸・日吉。

・ひよけい可愛いです。しかし改めて見るとでかっ
・アドリブは盛岡楽でもやってたという
日「下剋上等覚悟はいーいかい♪」
跡宍「「お前の覚悟がな!」」
ってやりとりでした。このダメージは次まで持ってった日吉君
・2幕目の初めにはなんか憤慨してる日吉がやってきました
・「どーした若」「さっきからまれたんですよ!なんか白くて、髪の毛立ってて…」 あー、白菜ね
・はける時にかなりの確率で日吉の肩や背中をポンって叩く宍戸が兄貴肌でかっこかわいいんだこれが

・四天宝寺BはAよりもよく動く元気っこって感じでした
・ダンスとか動きとかハキハキした感じがありましたね
・千歳がよく動いてたからこう思うのかも
・けんやかわいい。財前かわいい。どっちもかわいい
・てゆーかこっちの財前はそこまで生意気な感じなくて割とノリがよかったです
・けんやは面倒みいい先輩っぽかったです。宍戸ポジション?
・金ちゃんは野性味あふれる金ちゃんでした。なんか財前にしょっちゅうちょっかいかけてました
・財前もしっかり相手してました。仲いい設定なのかな?
・白石はBの方が声好みでした
・エクスタシーの言い方がエロいエロい

・お見送りはりょま・大石・財前・白石とけっこうな豪華メンバー
・白石の前で「カッコ良かったです!!」って叫んできました。靖原自重

他にもなんかいろいろあったけど一度間違えて消して書き直す気失せたのでとりあえず終了。あー、夜観たかった。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/14 tk]
[05/25 ミシン]
[12/06 tk]
[12/06 tk]
[11/19 ミシン]
プロフィール
HN:
靖原 氷河
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・音楽鑑賞・弓道
自己紹介:
自他認める暴走型マシンガントーカー。
装備はやたら響く声と弓矢。
好物は果物・焼ビーフン・和風パスタ。
一人暮らしだが、部屋の中は友人いわく「腐ってる」。靖原としては本棚の漫画や文庫の増殖くらいでそんなこと言われたくないと思う。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 靖原観察記録 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]