忍者ブログ
靖原氷河の観察記録です。WJ感想やコミックス感想などもあり
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↓サムネにつられて見に行ったがめちゃくちゃ面白かったwww

漫画の中身分からないと面白くないやつもあるけどこのブログ見てる人なら1:49あたりだけ見て爆笑とかでもいいと思う。

あとこれも笑った↓

才能の不法投棄!

昨日書いたように今日は彩雲国の感想でも。あと久々にBLEACHの新刊買ったんでそれもついでに。
今回はネタばれしないように書いてみますが、一応ワンクッション。

では彩雲国から。

まず表紙がかっけぇです。これ清雅×秀麗派は大喜びですね。なんせ膝枕。
肝心の中身は劉輝が徹底的に追い詰められまくってマジやば状態なんですがそれに拍車をかける第6章ラスト。確かに前巻でもフラグはあったが…。
んでもって紅家当主の件。これで少しは楽になるんじゃ…とか考えた人もいるかもしれませんが、あの最後の最後まで手を出さない彼が動いたことで靖原はそうとうまずい状況だと思うんですが。
秀麗の方もカウントダウンが始まった感じです。劉輝もついにやっちゃったし。最後で縹家も動いたみたいだし。あー続き気になる。
そんな中でお気に入りは清雅を子ども扱いする燕青。靖原やっぱこいつ好きだ。あとついに出てきた刑部尚書。悪夢の国試組なだけはあります。黎深すら逃げ出すというのも分かります。あれは嫌だ。

BLEACHのほうは最近の織姫プッシュ展開に嫌気がさして買うのやめてたんですが、今回は過去編なのでばっちり買っちゃいました。
子檜佐木と子七緒ちゃんが可愛いです。しかし、現代で堂々とエロ本読んでたリサが子供の七緒ちゃんとどんな本読んでたんだろうかと思うとかなりちょっと心配です。
あと檜佐木の刺青って六車九番隊の69だったんですね。タイト先生はどこまでも確信犯だと実感します。
ラストは腹黒さ絶好調の藍染でしたが、仮面も藍染のせいなんだよなーとしみじみ思います。どこまでも諸悪の根源。

BLEACHで思い出したんですが、うちのBLEACHヒロインの斬魄刀って「風鳴」って名前なんですよ。これ決めた時は檜佐木はおろか六車も斬魄刀名分からなかったんですが、どっちも風って文字が入るんですよね。偶然とはいえなんか嬉しいv
PR
« しまったHOME…あれ? »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/14 tk]
[05/25 ミシン]
[12/06 tk]
[12/06 tk]
[11/19 ミシン]
プロフィール
HN:
靖原 氷河
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・音楽鑑賞・弓道
自己紹介:
自他認める暴走型マシンガントーカー。
装備はやたら響く声と弓矢。
好物は果物・焼ビーフン・和風パスタ。
一人暮らしだが、部屋の中は友人いわく「腐ってる」。靖原としては本棚の漫画や文庫の増殖くらいでそんなこと言われたくないと思う。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 靖原観察記録 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]