忍者ブログ
靖原氷河の観察記録です。WJ感想やコミックス感想などもあり
[379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほどひまさん(言わずと知れたAPヘタリアの作者様)のサイトいったらなんか普憫なひとで埋まってた。毎年恒例のエイプリルフールのサイトジャックのようです。しかし英の料理は殺戮兵器のようですね!
去年この日は「HP更新する!」とかいう大ウソをつきましたが、真面目に近日中に更新したいです。少なくとも拍手は変えます。てか年内にテニの夢を完結させたいな…。

明日はマザー牧場ではなく椿山荘になりました。楽しみですが、この雷雨で桜はどうなってしまっているでしょうか…心配だ。

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/14 tk]
[05/25 ミシン]
[12/06 tk]
[12/06 tk]
[11/19 ミシン]
プロフィール
HN:
靖原 氷河
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・音楽鑑賞・弓道
自己紹介:
自他認める暴走型マシンガントーカー。
装備はやたら響く声と弓矢。
好物は果物・焼ビーフン・和風パスタ。
一人暮らしだが、部屋の中は友人いわく「腐ってる」。靖原としては本棚の漫画や文庫の増殖くらいでそんなこと言われたくないと思う。
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 靖原観察記録 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]